ワーママがフリーランスになれるまで

現役医療事務ママの挑戦

初めましての自己紹介

初めまして

 

おもちのようなぷっくぷくの女の子を育てている

おもちママです。

現在現役医療事務、ですが今後フリーランスを目指して試行錯誤中です。

ブログ歴としては、むかーし昔20年程前、中学生の頃に(年齢ばれる)

 

MEMORIZEというブログサイトでブログを少し書いていました。

当時はバチバチのジャニオタで、某気象系グループの末っ子担当でした。

嵐の松潤ですね。

今はもう担当は降りて、オタ活はしてないですー。

最近の推しはキンプリの永瀬廉くんとsnowmanの目黒連くん♡

男の子が産まれたらレンって名付けたほうがいいな、うん。

 

今回かなり久しぶりにブログ界隈に戻ってきましたが

はてなブログMEMORIZEに若干似てる!!

これから少しずつブログ書いていけたらなと思います(^^

 

育児の事や、妊娠出産に関する手続きや保険関係、介護の事など

自分の知識の整理もしつつ情報の提供が出来たらなと。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)